» お申込方法について
STEP.1 検索

検索ボックスから日付、出発空港、到着空港を選択し、「検索する」ボタンをクリックして下さい。

検索結果一覧から、ご希望の航空便を選択して、画面下にある「この航空券を予約する」を押します。

選択した便の内容を確認し、問題がなければ「次へ進む」のボタンを押してください。
手配手数料について
表示の航空券代には、手配手数料が含まれておりません。
詳しくは下記の表を参考にして下さい。
検索結果の弊社規定運賃種別についての詳しい情報は、こちらに専用ページを設けてあるので参考にして下さい。
航空会社 | 手数料金 |
---|---|
全日本空輸(ANA) 日本航空(JAL) AIR DO ソラシドエア(SNA) フジドリームエアライン(FDA) 北海道エアシステム(HAC) スターフライヤー(SFJ) IBEXエアライン(IBX) 天草エアライン(AMX) |
1,280円 |
スカイマーク航空(SKY) | 1,800円 |
ピーチ航空 ジェットスター航空 エアアジアAirAsia航空 オリエンタルエアブリッジ(ORC) バニラエア航空 春秋航空日本 |
4,000円 |
システム手数料
表示の航空券代には、システム手数料が含まれておりません。
ご購入にはシステム手数料が300円かかります。
STEP.2 予約

【搭乗者情報】【支払方法】等を入力の上、【最終確認画面へ進む】をクリック

入力情報を確認し、注意事項を確認のうえ「予約を確定する」ボタンをクリックしてください。

予約が完了しました。
※予約便選択後、必ず1時間以内にご注文(予約確定)をお願い致します。お時間が経過してからのご注文・ご決済の場合、手配ができなくなることがございますので十分ご注意下さい。
申込完了後、「確認メール」と『支払案内メール』が送信されます。
確認メールが届いたら、申込内容の確認をお願いします。
支払案内メールは予約確定後、お送りします。
STEP.3 購入
各支払方法にしたがってお支払いください。
銀行振込の場合
予約が確保できた場合、お振込み先・金額等がメールで送信されますので、弊社指定期限までにお振込みください。
<銀行振込の支払期限>
基本的に申込完了から2日後の14:00が支払期限となります。
搭乗日が近い場合、土日祝日をはさむ場合、航空会社・運賃によっては、当日期限(当日着金)となる場合もございます。
その際は、申込完了後、別途弊社から振込先・金額等を送信いたします。
※航空会社にて設定された期限のため、基本的に弊社にて延長はできません。
また、ご注文状況・内容等により、決済画面へのボタンが表示されない(振込案内メールが送信されない)場合がございます。その際は、弊社より別途メールかお電話にてご案内いたします。(営業時間外のお申込みは翌営業日に順次ご連絡いたします)
弊社からご案内した支払期限を過ぎた場合、予約は自動的に取消となります。お手数ですが、新規として再度お申込みください。
コンビニ決済
予約が確保できた場合、『コンビニ決済のご案内』を送信致します。
受付番号・支払期日・金額をご確認の上、コンビニ店頭でお支払いください。
※支払期日までに、お支払いが出来ない場合または、過ぎてしまった場合は弊社にご連絡ください。
クレジットカード決済
予約が確保できた場合、「クレジット決済ページへ」というボタンが表示されますので、クリックしてそのまま画面上でカード情報を入力しご決済ください。
※予約状況によっては、『クレジット決済ページ』に進めない場合がございます。
その場合、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡致します。
※タイムオーバーなどによって、決済が出来なかった場合は、弊社にご連絡ください。
STEP.4 受取
弊社にて入金確認後、搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証(PDF)のいずれかをメールにて送信いたします。
→お受取方法の確認はこちら
※事前座席指定・マイレージ番号の登録は、このメールが届いた後に航空会社予約センターまたは各社Webサイトでお客様自身で行ってください。
(ANA株主優待運賃または普通運賃で予約をお持ちの方は予約済航空券ご注文に関してから事前に座席指定・マイレージ登録をした予約でお申込みが可能です。)
STEP.5 搭乗
搭乗日当日、各航空会社自動チェックイン機またはチェックインカウンターにて搭乗手続きを行ってください。
※FDA・HACはチェックインカウンターでの手続きのみとなります。
弊社では、お申し込み完了のお知らせ(注文内容控え)~搭乗手続きに必要なご案内(確認番号・予約番号・航空引換証)まで全てメールでのやりとりとしております。
弊社からメール送信後、リターンメール(エラーメール)の受信が無い場合、メールが届いているものと認識しております。
購入完了後の自動配信メールや、決済完了後当日中または翌日中に搭乗手続きに必要なご案内メール等、弊社からのメールが届かない場合には、必ず弊社営業時間内にご連絡をお願いいたします。
お客様よりご連絡いただけなかった場合、メールが届かなかったことによる損失・損害に対して弊社では一切責任を負えませんのでご了承ください。
※ドメイン指定・迷惑メールフィルタリング・なりすまし拒否設定等は、事前に解除または弊社ドメイン[@5454.co.jp]を指定受信許可した上でご注文をお願い致します。
※特にau(ezwebメール)・Yahooメールをご利用の方は、弊社からのメールが受信できていないケースが多数報告されていますので十分ご注意ください。