» お支払い方法

お支払い方法

銀行振込の場合 クレジット決済の場合 コンビニ決済の場合

銀行振込の場合

  • 5つの銀行口座をご用意しています(口座番号はメールにてご確認ください)

・琉球銀行 ・沖縄銀行 ・みずほ銀行 ・三菱東京UFJ銀行 ・ゆうちょ銀行

銀行営業時間外(15:00以降)にご入金の場合、翌営業日の確認となります。
※振込者名がご予約の搭乗者名と異なる場合は事前にご連絡ください。
(期限内に入金確認ができず、ご予約いただいた内容のチケットが発行できない可能性がございますのでご注意ください)

クレジットカード払い

株式会社イーコンテクストの決済システムを利用しています。
事務手数料として別途1,080円の費用がかかりますので、ご了承下さい。

取り扱いクレジット会社

クレジットカード決済で予約申込後

予約が確保できた場合、『クレジットカード決済ページへ』というボタンが表示されますので、クリックしてそのままカード情報を入力しご決済下さい。

コンビニ決済

対応可能なコンビニエンス一覧

対応可能なコンビニエンスロゴ一覧

弊社では、株式会社イーコンテクストの決済システムを利用しています。
事務手数料として別途1,080円の費用がかかりますので、ご了承下さい。

コンビニエンスストア決済方法の手順

下記のロゴをクリックすると決済方法までの手順の案内ページに飛びます。

セブンイレブン ローソン ファミリーマート サークルK サンクス ミニストップ デイリーストア セイコーマート

コンビニ決済で予約申込後

予約が確保できた場合『コンビニ決済のご案内』を送信致します。
受付番号・支払い期日・金額をご確認の上、コンビニ店頭でお支払い下さい。

コンビニ決済の支払い期限

支払い期日までにお支払いが出来ない場合、又は過ぎてしまった場合は弊社にご連絡下さい。

以下の事由によりお手続きが出来なかった場合は、弊社までお知らせ下さい。

  • 操作途中で画面を閉じてしまった。
  • 購入したかったが期日が過ぎてしまった。
  • 決済画面へのボタンが表示されなかった。

お支払い完了後

搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証は基本的に入金確認日にメールで送信致します。(SKYMARK・FDAは3日以内・Jetstarは5日以内、それ以外は当日中〜翌営業日中の送信となります。)

※搭乗日当日の場合は、入金確認後1時間以内に送信致します。
※搭乗日が2ヶ月以上先の場合は、搭乗日2ヶ月前以降に送信致します。

上記期間内にメールが届かない場合は、弊社までご連絡下さい。


page top